2006年11月29日

初めてのパソコン作り

本日の挑戦者は水曜の生徒さんでOLのYさん
仕事でパソコンを使っているとの事ですが、自宅にパソコンが無く初めてのパソコンに自作パソコンを!
とても熱心な方で、一つ一つの説明を食い入るように聞いて下さりコチラもついつい熱が入りお昼ご飯も食べずに4時間休み無く作業に没頭
無我夢中であっという間でしたね〜

写真は完成して初めて電源を投入したところ
画面が出る瞬間がドキドキの瞬間です
白を基調にホワイトモニター、キーボード、マウス、スピーカーをコーディネート
ピアノがお好きだとかでスピーカーはコンパクトですが高出力の物をチョイス
テストでは高音が透通りイイ音してましたね〜

パソコン教室ワンクリックでは、皆様の様々な疑問にお答えしながら、パソコンの仕組みや整備のコツを基礎から手取り足取り指導しています。
「こんなこと知りたい!」「あんなことやりたい!」などなど、パソコンにまつわることなら何でもOK!
皆様からの好奇心あふれるリクエストをお待ちしております♪
パソコン整備の続きは、自作パソコン組立修理講座で!

yosioka



oneclickpc1 at 19:03コメント(0)トラックバック(0)自作パソコン  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ