2007年01月26日

新年会

昨夜は先生方と5人でマリオットホテルの15階レストランで新年会でした〜
昼間に来て頂いている水野先生が最も難しい試験に又もパーフェクトで合格され新年会を兼ねての合格祝いとなりました〜
ホント人の何倍も努力努力の先生で頭が下がる思いです
普段は落ち着いて食事をする時間が無く、久々にのんびり楽しく食事ができました


来週からパソコン整備士講座がスタートしますが、今夜一足先に参加者のMさんと古いパソコンのリニューアルを行いました
8年ほど前のパソコンのケースと使える部品は残したまま、心臓部のCPUとマザーボード、メモリーのみの交換でパソコンを新品の性能によみがえらせる!
予算はわずか15000円程度〜でさらに5年は使い続けられるから、自分でパソコンが自由に作れるのって面白いですね〜
まだわずかですが、残席ありますので参加希望の方は早めにお申込み下さい!



oneclickpc1 at 22:55コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ