2007年02月07日

パソコン整備士講座

本日はAさん、Wさん、午前午後と長時間に渡り受講お疲れ様でした
続々とパソコン整備士の部品類が届いています
今週から実技講習へ入りますが、自分では怖いことも教室なら安心して出来ますし、何度も何度も繰り返し組み立てますから体で覚えるまでしっかり勉強できます

写真手前の黒い電源装置は富士通やNEC等に付いている安いものに比べ3倍ぐらい重たかったですね!
そうなんです、高級な電源ほど重たいんです
こう言った事は紙面では学べないですね〜

パソコン教室ワンクリックでは、皆様の様々な疑問にお答えしながら、パソコンの仕組みや整備のコツを基礎から手取り足取り指導しています。
「こんなこと知りたい!」「あんなことやりたい!」などなど、パソコンにまつわることなら何でもOK!
皆様からの好奇心あふれるリクエストをお待ちしております♪
パソコン整備の続きは、自作パソコン組立修理講座で!


整備士パーツ類



oneclickpc1 at 16:08コメント(0)トラックバック(0)パソコン整備士3級 | パソコン整備士2級 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ