2009年07月26日

ポーラエステイン栄のホームページを開設しました♪

毎週火曜夜のコースに教室創業以来12年通い続け60歳の還暦を機にコツコツとページの構想を練ること2年でお店のホームページをついにオープンしました
トップページのフラッシュアニメーションは所長自らデジカメ片手に写真撮影し何度も手直しを加え苦労して制作した大作で、業者が作成したページには無い熱い思いが込められた作品に仕上がりました
まだまだ制作中の部分が多いですが、毎週火曜のレッスンで所長自ら商品を追加したり記事を書いて更新を続けて行きますのでお楽しみに
ポーラ化粧品エステイン栄は30年以上前からエステティックサロンとして名古屋の中心で創業した老舗の美容ルームです。
僕は今から20年ほど前にこのお店に在籍し様々な修業を積ませて頂いたパソコン教室ワンクリックの原点になるお店です
ポーラと言うと「高級高額な化粧品の強引な押し売り」のイメージが強いですが、それは販売店によって経営の仕方はマチマチで僕が居た営業所は「お客様と家族のように末長いお付き合い・・・」が目標で、グラフ無しお金の話し無し一切無しの大変居心の良いお店でした
提供させて頂く物が化粧品からパソコンに変わりましたが、当時のお客様には今でも毎週火曜夜にお越し頂いております
僕自身はその経営理念を今のビジネスに取り込み毎日の仕事をお客様と共に楽しんでおります

ポーラエステイン栄公式ページ
http://www.pola.bz/

pola



oneclickpc1 at 23:50コメント(0)トラックバック(0)生徒さんホームページ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ