2020年05月19日

記事タイトルパソコン教室ワンクリック は23周年を迎えました♪

お陰様で、本日当校は創業から23年目の創立記念日を迎えることができました。
新型コロナウイルスの為、休業中のままの創立記念日となりましたが、これまで支えてくださった多くの皆様に改めて感謝申し上げます。
パソコンも時代と共にスマホやタブレットに移行し、過去の遺物となりつつありましたが、コロナのお陰で自宅でのテレワーク化が一気に進み、パソコンでの作業が再び見直されるようになってきました。
特に自作パソコンでは大型モニターを2台〜4台取り付け、同時に複数の情報を見ながら作業が行えるので業務効率が違ってきます。
パソコンやスマホを通して皆様をより良い人生に導くために私どもは止暇断眠の思いで学び続けなければなりませんが、新しいことを知り受講生の皆様と知識を共有できるということは実に楽しく幸せなことです。
この先も大好きなパソコンに囲まれ、命続く限りこのやり方を貫き通して頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。



oneclickpc1 at 18:58コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ