2006年12月19日

ドレスアップ♪

土曜午後クラス女性Aさんのパソコンをドレスアップ♪

前回は本体を白からブルーに交換したので、今回はそれに合わせてスピーカーを同色の青に交換
コンパクトながら低音用のウーハースピーカーと左右2つのスピーカーから大迫力の音楽が〜
同じ曲でもスピーカーが違うとまったく違う曲みたいですね
いい音楽を聴きながらだとモチベーションも上がり検定の勉強もはかどりますね

青山さんスピーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じクラスの男性のFさんも刺激を受けてさらに高出力のスピーカーに交換!
地響きのような大迫力サウンドに自宅がコンサートホールのようでしたね〜
同じスピーカーで富士通やデルのパソコンと音が違うのは自作パソコンに搭載されているサウンド装置の格が違うからですよ

パソコン教室ワンクリックでは、皆様の様々な疑問にお答えしながら、パソコンの仕組みや整備のコツを基礎から手取り足取り指導しています。
「こんなこと知りたい!」「あんなことやりたい!」などなど、パソコンにまつわることなら何でもOK!
皆様からの好奇心あふれるリクエストをお待ちしております♪
パソコン整備の続きは、自作パソコン組立修理講座で!


写真はFさんから戴いたベトナムのお土産のベトナムコーヒーです♪
ベトナムコーヒーは世界第2位の出荷量だそうで、豆の種類はロブスタ豆です。日本ではお目にかかれない貴重なコーヒーで濃い黒色で苦味があり、濃い味わいですが、カフェイン量は2.5%。
ストレートで飲むと苦味の中にもほのかな甘味があり、味わい深い香りのあるコーヒーです
土曜の皆さんとおいしく頂きました
独特の深い味わいは一度飲むと病みつきになりますね〜

ベトナムコーヒー

 



oneclickpc1 at 15:59コメント(0)トラックバック(0)自作パソコン | 最新パソコン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ