2007年11月05日

居心地の良いカフェ

本日は大須へパソコンパーツの買出しに出かけました
ドラゴンズセールで部品も安い安い
永久保障のメモリが2GBで6666円
他にも色々激安セール
途中で行きつけのカフェで一息入れました
普通喫茶店はお客の回転を早める為座り心地の悪い硬いイスの店が多いのですが、ココのカフェは後ろにふんぞり返るほどのフカフカのイスで頭まで背もたれ付き
電卓ばかりはじき採算計算ばかりしている経営者から見ると「何やってるんだ!?」と思うかもしれませんが、カフェはコーヒーを飲むだけではなく癒しを求めて立ち寄る場所
時間が無く10分ほどしか居られませんがとっても気に入ってるお店です

写真は暖炉の前の頭まで背もたれのある豪華ソファーで、コーヒーの左にある生クリームをスコーンに付け頂きます

喫茶



oneclickpc1 at 21:55コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ