2009年02月21日

歯科医療研究会四季のページがアップしました

名和歯科の早川先生が発起人となり立ち上げた「歯科医療研究会四季」のページが出来上がりアップしました
スタッフ共々歯の治療でお世話になっている先生ですが、微に入り細にわたって治療して頂き長年の歯の悩みをすべて解決していただきました。
この度のホームページ開設に当たっては日頃から「医療は利益の為の競争があってはならない」とのお考えから躊躇されておりましたが、歯の悩みをお持ちの方々に診療所を場所や診療時間を告知をする義務はあるのではないかとの思いから踏み切るに至りました
教室では自作パソコンにもチャレンジしデジタル一眼レフ講座にも積極的に参加され夏の花火写真から冬のイルミネーション撮影まで腕を磨いておられます
今回の写真は早川先生自ら撮影されたデビュー作です

歯科医療研究会四季の公式ページ

東海市名和町の名和歯科公式ページ

東海市名和町 名和歯科



oneclickpc1 at 00:00コメント(0)トラックバック(0)生徒さんホームページ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ