2014年08月04日

安楽寺会館盂蘭盆会法要の撮影に伺いました

8月2日(土)、3日(日)と、2日間にわたって行われた安楽寺盂蘭盆会法要の撮影に行ってきました〜
会場内は明暗の差が激しくフラッシュが使えない為、昨年購入したNikon Dfを使って撮影しました

ONE_6900

お葬式のパンフレット素材用に飾られていた生花を撮影しました。
安楽寺会館 盂蘭盆会法要

ONE_6887

ONE_6888

真宗大谷派名古屋教区児童教化連盟の皆様による紙芝居・手品・人形劇です。
普段はお寺の住職さんたちが、お経で鍛えた美声を響かせ、愉快なキャラクターを巧みに操り楽しい演劇を披露されました♪

安楽寺会館 真宗大谷派名古屋教区児童教化連盟

安楽寺会館 真宗大谷派名古屋教区児童教化連盟

安楽寺会館 真宗大谷派名古屋教区児童教化連盟



宗派を問わず全国対応。
5万円からお入りいただける名古屋市内の永代供養墓です。
年間管理料は 無料 で 年3回の無料法要の様子はこちらのブログやYoutubeでお届けしています。
お寺が所有する葬儀会館でのお葬式は葬儀費用+お布施+永代供養墓がセットで30万円から。
葬儀や八事霊園 安楽寺永代供養墓のご相談、資料請求やお申し込みはコチラから







oneclickpc1 at 22:22コメント(0)生徒さんニュース | 安楽寺永代供養墓 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ